09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あと1週間です! 

こんばんは、撮影&衣装担当ようこです。
もうあと1週間ですよー!星名さんは初めてのビッグサイトなので緊張してそうですが、私も売り子は2回目なのでちゃんとできるか緊張しております・・・朝の手続きとか準備とか。

さて当日のお天気が心配ですが(去年はコミケ雲ができましたからね!)星名さんはアイマスレイヤーさんでも殆どやってないであろうあの衣装でスペースに立ってくださるそうなので、皆さん遠目にでもちらっと見にいらしてくださいね!近くでも全然いいんですけど!
なお我々売り子は夏らしくバイタルサンラワーでスペースにいる予定です。私は貴音さんの予定でしたが、グローブとかウィッグとかの面倒くささに負けて春香になりそうな予感です(どうでもいい情報)

そして前々回星名さんがここの記事で書いてくれた通り、サプライズを準備しました!
内容は皆さんスペースにいらしてのお楽しみにしようかと思っていますが、以前即売会でご希望というか需要があったようなので、先着順でお配りしようと思っております!
という事で今回は購入者特典が!あります!!!
数は十分用意しておきますが、なくなっちゃったらごめんなさい・・・

という事で、来週の日曜はみなさまお早めにスペースにお越しくださいね。
東L-09bにてお待ちしております!

DPP_0246.jpg

[edit]

夏コミに参加します! 

ご無沙汰しております。
D*Clubのふーさんと申します。
ROM完成後はすっかりコスプレから離れていたのですが、今回夏コミに参加出来るということでみんなで作ったROMをたくさんの方に手にとってもらえるという機会をいただけたという感謝の気持ちと同時に私にとって久しぶりのイベント参加ということで今から緊張しております。

三日目は是非とも東,L-09bに遊びに来てください!


[edit]

C86に向けて☆ 

ブログをご覧の皆様こんにちは!星名です(*^o^*)



最近は梅雨明けが発表されて来月は今より更に暑くなりそうですね(>_<)そして夏コミまであっという間に一ヶ月切ってしまいました。


当選したと聞いたときは凄く嬉しくて早く当日にならないかなぁと思ってましたが、いざ日にちが近くなると今更のように緊張しますね(>_<)


思えばオンリー初参加のときもこういった即売会には参加したことが無かったので最初は緊張しっぱなしでした(^_^;)
ですがスペースにて作品をお手に取って頂いたり作品について色々お話している内に大好きな美希の作品が作れて本当に良かったなと思います(*^o^*)



さて、話は変わって実は先日総監督のようこさんと夏コミに向けての会議をして来ました!



せっかくのコミケ参加ということなので何かサプライズ的なものを用意しよう!ということで…後ほどまた詳しくブログで報告しますが楽しみにしていてくださいね(*^o^*)


コミケ当日はもちろん美希のコスプレで行きますがどんな衣装かは前の記事に書いた通り当日のお楽しみです☆早く当日にお披露目したいです☆

では!夏コミは3日目の17日日曜日、スペースは東L-09bになりますのでお気軽にお立ち寄りくださいね(*^_^*)







[edit]

C86当選!スペースいただけました! 

お久しぶりな感じですが、撮影担当ようこです。
先日こちらで星名さんが報告したとおり、C86(夏コミ)でスペースをいただけました!!!
よかった・・・ほんとよかったです。たくさんの方にに星名さんのROMをお披露目できる機会をいただけて、よかったです。
スペースは、改めて書かせていただきますが・・・

3日目東L-09b

となっております。日曜日です。お近くにいらっしゃる際は是非!写真を眺めるだけでも全然大丈夫なので、いらしていただけたら嬉しいです。

さて当日の売り子についてなのですが、モデルの星名さんは勿論ですが朝から頑張ってもらいます。衣装は何かって、それは当日のお楽しみで・・・
あとはわたくしようこと、もう一人スペシャルサンクス、華瑚さんにお手伝いをお願いしました!
おそらくは華瑚あずさとようこ貴音で、星名さんのサポートをしているかと思います。こちらも衣装は当日のお楽しみですが、おそらく2人でお揃いですよ~!昼ごろにはふーさんとバトンタッチの予定です。

ROMの方は既にお求めいただいた方もいらっしゃると思いますが、内容はストーリーものになってますので、見てて面白いと思います!衣装も定番のピンダイからマニアックなワイヤードマリオネットまで、星名さんが色々着こなしてくれましたので、そちらも楽しめると思います。

DPP_0190.jpg

皆様が当日お越しいただけるのを心よりお待ちしております!

[edit]

オンリーレポとご報告☆ 

ブログをご覧の皆様お久しぶりです星名です(*^o^*)


4月以降暫くこちらに顔を出せず記事を楽しみにしていて下さった皆様にご迷惑をお掛けしてすみませんでした(>_<)



さて、前回の記事にて告知しましたが5月3日はアイマスオンリー『My Best Friend7』があり、当日は私とふーさん2人での参加でした(*^o^*)





今回のスペースはこんな感じでした☆
まだ若干緊張してます(笑)
とにかくテーブルが華やかでした(*^o^*)


オンリーの参加は2回目でしたが、他のジャンルも同時開催でしたのでとにかく会場は人が多くて圧倒されっぱなしでした(>_<)


でもその分沢山の方々にスペースにお立ち寄り頂き、アイマストークをしたり作品をお手に取って頂けたのでとても楽しい時間が過ごせました(*^_^*)
あと食べちゃった後でお写真無くて申し訳ないですが差し入れも頂きました☆
ありがとうございます!!美味しく頂きました!(*^o^*)




そしてタイトルのご報告についてですが…










なんと!!
夏コミことC86に当選致しました!!!!

17日日曜日、東L-09bにてスペースを頂きました(*^o^*)
報告を受けたときは本当嬉しくて嬉しくて…!!これから夏に向けて準備が大忙しです!



では、報告は以上になりますがC86の会場でも皆様にお会い出来たら嬉しいです(*^_^*)





[edit]

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

