05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

パッケージ版通信販売のお知らせ 

皆さんこんばんは、撮影&衣装担当ようこです。
遅くなりましたが、夏コミにいらしてくださった皆さんありがとうございました!差し入れをいただいたり、ROMを手にとって見ていただけたり・・・ROM製作が大変だっただけに、とても嬉しかったです。

さてこれでD*Clubの活動は恐らく終了となります。昨年・今年とコスプレROMの製作・頒布ができて、メンバーは皆良い経験になり、得たものも多かったと思います。
それとともに、コスプレ写真ROMを作る、という事の難しさもかなり感じました。皆の予定を合わせる所からはじまり、準備、衣装の製作、撮影、レタッチ、編集・・・と、やる事も多くまた手抜きもしたくなかったというのもあり、大変な作業ではありました。

思えば一昨年の秋頃だったか、ふーさんが

「コスプレ写真ROMを作ろう!」

と言い出したのが発端になり、結局ROMは2枚も製作し、色々な事がありました。でも本当に今思えばいい思い出で・・・楽しかった事は楽しかったし、ツライ事もいい経験だったなと思えます。
D*Clubの皆さん、そして被写体になってくださったモデルの皆さん、ありがとうございました。



・・・と終わる筈ではありましたが、諸事情によりROMの残部が発見されたため、再度パッケージ版の通信販売の受付のご案内をさせていただきます。

mikija.jpg

アイドルマスター星井美希コスプレ写真ROM
「Premium Stage-プレミアムステージ」(全年齢)
頒布価格1000円・送料164円(メール便)

モデル 星名/製作 D*CLUB
HTML形式/収録枚数 410枚
収録衣装
・私服
・リレーションズ
・ワイヤードマリオネット
・マイディアヴァンパイア
・ミニウエディング
・ピンクダイヤモンド
・小悪魔のミズギ

通信販売をご希望の方は、以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信くださいませ。
概ね翌日~3日以内にはご案内させていただきます。

★通信販売用フォーム★

そんなに大量にある訳でもないので、再度オンリーに出るか通販の再度ご案内にするか迷ったのですが、まずは通販のご案内をさせていただくことにしました。
是非この機会に手にしていただければと思います!全編ストーリー仕立てなので面白いですよ!
しかも星名さんはもう美希のコスをしてくれるかあやしいです (いや本当に)

そして本日からの通販特典もあります。

ぶろまいど表

夏コミにて購入してくださった方にプレゼントさせていただきましたミニブロマイドのミニではないブロマイドをおつけします。
衣装はあれですね・・・あれです。
ROMとともに是非入手してください!
スポンサーサイト

[edit]

 |  C86お疲れさまでした!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dietclubrom.blog.fc2.com/tb.php/52-91621a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

