10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

C86お疲れさまでした!! 

お久しぶりです!星名です☆


前回のコミケ前日の記事からだいぶ間が空いてしまいすみませんでした(>_<)


最近は夏も終わり秋になってだいぶ涼しくなりましたね(*^o^*)
遅くなりましたがC86に参加された皆様、本当3日間お疲れさまでした!!


そしてスペースに来て頂いた方々やお手に取って頂いた方々も本当にありがとうございました!!(*^o^*)

コミケ前日は当日起きれるか不安だったり初参加の緊張で体調崩したらどうしようとか不安が多かったですが、当日はお祭り気分で楽しくて沢山の方がスペースに来てくださって時間が本当にあっという間に感じてしまいました(>_<)





午前中は私と総監督のようこさんとようこさんのご友人のアイマスレイヤーさんでスペースで売り子をしてました!!(*^o^*)


衣装は水着でしたが会場が予想外に寒くて上着が手放せないです(^_^;)






テーブルの上はこんな感じでした〜☆
スペースに来てくれた方々には前回の記事に書いた通り写真付きお菓子もお渡ししてました(*^o^*)



こうしてROM制作始めた頃からコミケまでを振り返ると長いようであっという間でした。アイドル系のコスプレも全くしたことがなく美希は表情豊かなアイドルでしたから撮影は終始とても大変でした(>_<)


でもやっぱり好きなキャラなのでコスプレ出来ただけでも嬉しいのに更にROMまでも作れるなんて本当夢のようでした。


ROM制作に携わって頂いたD*clubメンバーのようこさん、ふーさん、くらりすさん本当にお疲れさまでした!!


最後にROMをお手に取ってくださった皆様やブログをチェックしていてくださった皆様、イベントでは売り子のお手伝いをして頂いた方、スペースに立ち寄って頂いた皆様、1人1人に感謝の気持ちをお伝えしたいですが難しいのでこの場を借りて皆様に感謝の気持ちをお伝えします。本当にありがとうございました!!(*^o^*)
スポンサーサイト

[edit]

« パッケージ版通信販売のお知らせ  |  ついについに!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dietclubrom.blog.fc2.com/tb.php/51-6855ecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

