09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ついについに!! 

ブログをご覧の皆様こんばんは!!
星名です☆


今年も夏コミが始まりましたね!
皆様はもう夏コミには行かれたでしょうか?(´∀`*)
私は今回3日目しか参加出来ませんが、それでも参加出来るのでとても楽しみです!!



そして前回書いた記事からあっという間に日が過ぎていよいよコミケでのROMのお披露目がついに明日となりました!!


私自身今回がコミケ初参加なので今からとても緊張しています…!!
ですがアーカイブのフレンドさんやご友人、ブログをいつも見てくださってる方々にお会い出来る機会なので凄く楽しみでもあります!!(*^o^*)


前の記事にも書いた通りお立ち寄り頂いた皆様にはサプライズプレゼントをお配り致しますので楽しみにしていてくださいね!(*^o^*)



スペースの目印はこのポスターです!





では!明日は東ホールのスペースL-09bで美希コスにて皆様をお待ちしております(*^o^*)
それでは!!会場は外も中ももの凄く気温が高いので水分補給は忘れずに熱中症にならないようお気をつけて明日、会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!!(*^o^*)

[edit]

« C86お疲れさまでした!!  |  ついに明日です! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dietclubrom.blog.fc2.com/tb.php/50-e8416d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

