03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ついに明日です! 

コミケに参加されてる皆様、お疲れ様です!撮影担当ようこです。
初日はいい天気でしたが、今日は不安定で大変ですね。
私も個人的に初日に一般参加をしたのですが、金曜日のせいかあまり人も多くなく快適でした。日差しが強いのが大変でしたので、明日も適度なお天気だといいなぁと思います。

さて我々が発行しますコスプレROM「Premium Stage」は勿論チェックしていただきたいのですが、もうひとつチェックしていただきたいものがあります!
右下にもブログにリンクを貼らせて頂きました、hironoさんが発行されますフルメタル・パニックのテスタロッサROMと艦これのROMも是非是非チェックしていただきたいのです!
hironoさんの愛が詰まった2枚のROM、私も楽しみにしています。当日は委託でちよさんの艦これ加賀さんパスケースも置かれるようなので、そちらもチェックです!
hironoさんのスペースは東I31Aになります!

さて明日ですが、昼頃まではモデルの星名さん、お手伝い売り子の華瑚さん、そして私の3人でスペースに居る予定です。昼頃からは華瑚さんと私が抜けて、ふーさんが代わりにスペースにいる予定です。
なお重要なお知らせなのですが、2回ほどオンリーイベントに参加させていただいた結果、残部があまりありません!確実にお手に取っていただけるよう早めにお越しいただければと思います。

では明日、東L-09bにて皆様のお越しをお待ちしております!

[edit]

« ついについに!!  |  もうすぐ、夏コミ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dietclubrom.blog.fc2.com/tb.php/49-993c6b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

