07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

宣伝活動について 

ふーさんです!最近iPadを購入しまして、こちらからも投稿できるように設定しました。

当日はこのiPadを利用したスライドショーも展示する予定です!
試しにテストで展示したところ、由来さんから大変高評価をいただきました。
今から楽しみです!

先日、由来さんから予約特典の話がありましたので、私からは宣伝活動予定の話をします。
7月21日いたば!in館林にて、わたくしふーさんと経理のくらりすさんでROMの宣伝活動に出没しちゃいますよ!
CLANNADの藤林姉妹のコスで参加します!
群馬県館林市市役所広場にて行われていますのでよろしくお願いします!

都内の方でも由来さんと遥子さんが宣伝活動をされるみたいなのでお楽しみにしていてくださいませ!
ではではー

[edit]

« 先行予約開始しました!  |  撮影も残すところあと1回です »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dietclubrom.blog.fc2.com/tb.php/15-19a78a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/18 08:51)

館林市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/07/18 08:51

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

