03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

参加告知! 

毎回ご無沙汰しています。ふーさんです。
現場に参加していないポジションなので、あまり表に出てなくてすみません。

前回のアイドルマニアックスに引き続き、今回もアイマスオンリーにサークル参加することになりましたのでご報告させていただきます。

2014年5月3日「都産祭2014」内
都立産業貿易センター浜松町館4F
「My Best Friend7」L-17 D*Club
この日のメンバーは星名さんとふーさんです。

来場予定の方はよろしくおねがいします!




[edit]

アイドルマニアックス参加してきました! 

今更ながらアイドルマニアックスお疲れ様でした!撮影と衣装担当のようこです。
D*Clubも無事参加してきましたよ~。

当日朝から会場前に列ができていて、一般参加の方も結構多かったです。
そしてスペースの様子はこちら。

1394949953443.jpg

サンプル写真を見て興味を持ってくださった方もいらっしゃりして嬉しかったです。
特にミニウエディングの写真が好評だった模様です。

ちなみに今回D*Clubのメンバーであるふーさんとくらりす氏が参加できないという事だったので、急遽売り子としてきさぎさんにもいらしていただきました!しかも春香のバイタルサンフラワーコスで参加してくださって、スペースが華やかになりました。本当にありがとうございました。
ちなみに私もこっそり貴音のバイタルサンフラワーで売り場におりました。

そんな中主役の星名さんはといいますと、やはりコレ!ということでピンダイのコスでした。

DPP_0028.jpg

ROMのメイン衣装でもありますしね!
オンリーは初参加ということで本人かなり緊張していたようですが、後半は慣れてきたようでした。

さてここでまたお知らせです!

次回またオンリーイベントに参加する予定があります!!!

参加が確定してスペースが判明次第ここでまた告知させていただきますので、チェックしてくださいね~。
なおROMの通信販売も行っておりますので、オンリーは行けないけど・・・という方は是非通販をご利用くださいませ!

[edit]

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

