09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2着目の撮影☆ 

皆様こんばんわ星名です

今月は台風が多くてびっくりでしたが今月ももう終わりに近いですね。
ストーリーを考えたり衣装を決めたりしたのがついこの間のように感じます><
撮影の方も今月の初めにステージでの撮影を終えたばかりですが、もう早くも2着目の衣装の撮影が終わりました!!
まさにこの季節にピッタリの衣装です



7860000366baf3.jpg

発見!美味しそうな男の子 じゅるるん

マイディアヴァンパイアです(*^^*)

美希といえばこの衣装が思い浮かぶ方が多いはず…

そしてこのフレーズも好きで思わず付けてしまいました^^;


78600002867f0e.jpg


暗い感じの雰囲気が合う衣装ですよね(*^^*)
ストーリーを考えていくうちに収録したくても難しいかなと思っていたのですが、アイマス好きの友人の方々がこの衣装が好きという方が多かったので、提案した結果きゅんぱいあも収録することになりました(*^^*)


7860000586f510.jpg



お部屋にしても小道具にしても衣装にピッタリ合うものが多くて撮影がとても楽しかったです
そしてこの衣装は皆様の意見で実現させたものでもあるので、最初から最後まで私なりの美希を演じて頑張りました。
この作品がどんなストーリーとなって仕上がるのかがとても楽しみです!!
今後もまだまだ撮影がたくさんありますので皆様楽しみにしていてくださいね


[edit]

またまた撮影です! 

こんばんは、撮影担当ようこです。
台風が2つもやってきて気圧が下がったり、急に寒かったりで体調が不安定になりますね~。

そんな中でも撮影は快調に進んでいます!先日も星名さんによるアイマス美希ROMの撮影でした。
今回の衣装はこちら。

DPP_0166.jpg

すぐおわかりになる方も多いと思いますが・・・

DPP_0098.jpg


そう、マイディアヴァンパイアです!
可愛いので人気の衣装ですよね。

実はこの衣装、当初は収録の予定がありませんでした。
ところが星名さんや私の友人知人の皆さんより、

「きゅんぱいあ着ないの?]

という声を多数いただきまして、ROMの構成などを再検討した結果、収録する事になりました。
そういうご意見をいただけるのは本当にありがたいです!
そして割と急遽再検討をしたのですが、いい感じに構成も内容もボリュームアップするのではないかと思います。

撮影的には全体的に夜のイメージで撮影してみました。
普段あまり暗いイメージの写真を撮影する機会がないので、試行錯誤しつつにはなってしまったのですが、とても楽しく撮影できました。

DPP_0322.jpg

さて撮影はまだまだ続きますし、衣装もどんどん製作しています!
内容についても日々詰めていっているので、徐々にではありますがROMの形が見えてきています。
私達も凄くわくわくしながら撮影や製作をしていて、きっといいROMを作れるのではないかと思っていますので、今後の更新も是非チェックしていただければと思います!

[edit]

撮影開始です☆ 

こんにちわ☆星名です☆
最近は寒い日が続きますが皆様体調は崩していないでしょうか?

実は今日は皆様にご報告があります(*^^*)


既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、先日からROM撮影が始まりました
しかもいきなりステージですよ!!私自身ステージでの撮影は初めてで撮影前はかなり緊張しましたが…

ステージがライトアップされているのを見たら、不安な気持ちも吹っ飛び早く撮影したい気持ちでいっぱいでした



attachment00.jpg


撮影は美希っぽくを意識しながらでしたので、美希っぽい表情、仕草、ポーシングなどそのシーン合った撮影を総監督のようこさんにアドバイスを頂きながら頑張りました(*^^*)


attachment02.jpg

ステージでの撮影
背景のピンクライトイエローライトが良い感じです!!
ステージを見ると今でも動き回りたくなってしまいます(*^^*)


attachment03.jpg

ライトがピンクダイヤモンドの衣装に良い感じに合わさってます(*^^*)

本当に良いステージでしたので真夜中だったということも忘れて夢中で撮影をしてました
こんなにいい写真を撮影し続けてくださったようこさんに感謝です!!(*^^*)



撮影はまだ始まったばかりですが、これからもっともっと素敵な衣装を着て撮影をして作品を作っていくことを考えるととても楽しみです(*^^*)

[edit]

ROM撮影開始! 

ごぶさたしております、撮影担当のようこです。
新プロジェクトが始動してからはお初ですね。

さて、冬に向けてのD*Clubのメインプロジェクトになります、星名さんによるアイマス美希ROMの撮影がついに始まりました!しかも初っ端からのステージ撮影ですよ!!!

アイドルといえばライブステージ、という事で、どういう写真を撮りたいのか、またどういうストーリーにしていくのか、星名さんと協議を重ねて臨んだ撮影でした。私も個人的には音楽が好きでライブにはよく行くので、どういう撮影をしたらいいか、色々と考えて準備をしていきました。

DPP_0040.jpg

美希らしく、を大事にしてメイクからポージングまで、色々こだわって撮影できたと思います!

DPP_0396.jpg

そしてステージですね、ここからライブ感を出して・・・

DPP_0142.jpg

こうなりました!
ライティングは色々なバリエーションを考えて撮影したのですが、それは追々サンプルとしてこちらに掲載していけたらなぁと思います。もっともっと「ライブステージ感」のある写真をたくさん撮影できましたので!

当日はかなり楽しく撮影ができました。
時間もあっというまに過ぎていって、思えばあまり休憩も入れなかったような・・・

DPP_0390.jpg

そんな中、スタジオのすみっこでPSP片手にポージングを考える星名さん、夢中です。


さて撮影はまだまだありますし、私は一部衣装も担当しているのでその準備も頑張っております。
アイマスといえば様々な衣装がありますが、一体今後彼女はどんな衣装を着て登場してくれるんでしょうか!?
これからもこちらのブログで色々ご報告できると思いますので、どうぞお楽しみにー!

[edit]

ぷちD撮影! 

こんにちは!
くらりすです
何だか最近朝晩がグッと冷えてきましたね
寒さの苦手な私は、これからの季節ちょっとだけ不安です
皆さんも、風邪にはお気をつけて…!!

そうそう!
先日ふーさんと撮影にいってきました
ふーさんはラブライブ!高坂穂乃果ちゃん♪

群馬県内にあるマエスタさんにお世話になりました
ふーさん1日撮影ありがとうございました
メイド長の十六夜咲夜と夢の東方タッグ編の十六夜咲夜を撮影していただきました♡♡♡
同じキャラなのですが、衣装なども少し違うのでイメージも少し変えられたかな…

因みにこちらは夢の東方タッグ編です♪
星名ちゃんのミキミキROMも色々会議してますー!
引き続き、チェックよろしくです ٩( 'ω' )و

[edit]

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

