07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

惜しくも購入できなかった皆様へ 

3日間コミックマーケットに参加された皆様お疲れ様でした。ふーさんです!
今回は2日目に我々D*Clubも参加させていただきまして、
由来さんやみんなのがんばりのおかげで見事完売させることができました!

ちなみに再販予定はございません。
今回惜しくも購入しそびれてしまった皆様へお知らせです。
DLゲッチュさんにてダウンロード版が販売開始になりました!
ダウンロード版は525円と大変お求めやすくなっておりますが、パッケージ版に収録されておりました水着はカットされております゚(゚´Д`゚)゚

しかし、それでも由来さんのかわいらしさは健在!
この機会に是非ダウンロードお願いします!


Dreamy*PrincessDL版


ちなみに宣伝ムービー2をつくったので貼り付け。
由来さん本当にお疲れ様でした!


[edit]

☆C84のご報告☆ 

 こんばんは、由来です
この度C84にて、リトルバスターズ!神北小毬ROM
「Dreamy*Princess」を販売させて頂きました!!

 当日のレイアウトはこんな感じ
1376315493057_R_20130813002808a0f.jpg
1376315489365_R_20130813002803c81.jpg
1376315498876_R_201308130028118c3.jpg
 みんなで案を出し合った結果、こんなに可愛いスペースが出来上がりました当初置く予定だったフィギュアは水着の小毬だけでしたが、制服の小毬を近くのサークル様にお貸し頂くことができましたありがとうございました!

BRXw9AfCQAEgq4R_R.jpg
 写真を見てもわかる通り、疲れと暑さと、それ以上の緊張で顔が固まっています(笑)
 一緒に売り子をして頂いたようこさんとふーさんの励ましもあり、なんとか落ち着きを取り戻すことができました。
 
 私は無名のレイヤーですので、全然売れないんじゃ…という不安がありました。
 ですが、開場の拍手が鳴りやみ、一般参加の方々が来場されたのち、徐々に普段お世話になっているレイヤーさんやカメラマンさんが挨拶に来て下さったり、ROMを手に取って下さったりと、すごく元気づけられて、最後までがんばろう!!と思えました。私は周りの方に支えられて、こうして活動できているんだな、と改めて実感しました。

 初めてお会いする方も、サンプルに目を通して下さったり、ご購入して下さった方がたくさんいました。やはり、リトルバスターズ!と小毬が好きな方が多かったという印象がありました。お話しする時間は短かったですが、私の大好きな作品とキャラクターを、同じく好きでいらっしゃる方々とこうしてお会いすることができ、とても幸せでした。
 
 皆様のおかげで、なんと…無事完売達成することができました!!
 本当にありがとうございました。

 そして、今回のROM製作で大変お世話になった、D*Clubのメンバーへお礼を言わせてください。
思い返せば、いろいろありましたね。
私がコミケとROM製作に無知すぎるせいで、たくさんご迷惑をおかけしてしまいました。
ですが、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
私が何気なく「小毬のROMを作ってみたいな」とつぶやいたとき、皆さんがお声をかけて下さらなかったら、コミケにサークル参加をすることも、こんなに素晴らしい作品を作ることもできなかったと思います。
皆さんには本当に本当に感謝しています。
これからもコスプレイヤー仲間としてお付き合い頂けたら嬉しいです。
 
 
 ブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました。
 C84での活動はここで幕を閉じますが、
 ROMデザイン担当のふーさんから新しい告知がありますので、お楽しみに☆
  
 由来

[edit]

いよいよ明日! 

こんばんは、由来です

夏コミ一日目参加された方、お疲れ様です!
かなりの猛暑でお疲れの方も多いと思います。
水分を取って、ゆっくり休んでくださいね!

そしていよいよ明日、二日目を迎えますね。
初めての夏コミ、初めてのサークル参加。
緊張でいっぱいですが、がんばります!!

ポスターの画像を2種類掲載させて頂きます。当日の目印にして頂けたら嬉しいです!

①スペースのテーブル前に設置するポスター
テーブル前ポスター_R


②スペース背後に設置するスタンド用ポスター
背面ポスター

それでは明日、東K-46aでお待ちしています!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆

[edit]

あと2日! 

お久しぶりです!ふーさんです。
作業してたら0時過ぎてしまいました;

予約特典の予約を締め切らせていただきます!
申し込みしてくださった皆様ありがとうございました。

さておき、私からは当日のポスターとROMのジャケットを公開させていただきます。

ジャケット

ジャケット初公開です~
何日もかけて作りました^^
形になってくるととても愛着が湧いてきて自分が欲しくなってしまいましたw

ジャケットもそうですが長い月日をかけてみんなで作ったROMなので皆様に気に入っていただけたらとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
11日は東K-46aでお待ちしております!
皆様よろしくお願いします~


[edit]

あと3日です! 

こんばんは~!撮影担当のようこです。
また最近暑い日が続いておりますが、気がつけばもう夏コミ2日目までは残すところあと3日です・・・!
当日は酷暑が予想されますので、参加される皆さんは体調に気をつけて参加してくださいませ。

さて由来さんが既にレポを書いてくれてますが、去る8/4日はROMの告知も兼ねてプラザ平成のイベントに参加してまいりました
私はただの付き添いではあったのですが、由来さんのご厚意で前半はまどマギの制服でまどほむあわせをしてもらいました。

DPP_0024.jpg

由来さんのまどか、可愛いです!
私のほむらはというと・・・

DPP_0041.jpg

なんだか色々と申し訳ない感じでいっぱいですが・・・由来さんあわせしてくださってありがとうございます!(ちなみにこの写真も由来さんが撮ってくださいました)
そして私たちの写真をカメラにおさめてくださったカメラマンのみなさま、ありがとうございました。

ちなみに後半、本当はリトバスの夏服あわせをする予定だったのですが、諸事情により頓挫したため、私の強い希望で由来さんにはクドのスク水バージョンをやっていただきました!

DPP_0172.jpg

もう・・・頼んだ私グッジョブなんじゃないかと・・・!
後半は前半のまどマギ以上に多くのカメラマンさんが由来さんの撮影をしてくださったので、私が撮るヒマはあまりなかったのですが、撤収前にちょこっと撮らせていただきました。
それで、私はというと、まったりリトバス夏服の美魚さんをやっておりました。

DPP_0101_20130808235435c8f.jpg

美魚さん難しいです・・・

ちなみに夏コミ当日は、わたくし遥子もこの夏服の美魚さんで売り子をさせていただきます!
ちなみにデザイン担当のふーさんもリトバス夏服の鈴のコスで売り子をしてくれます。
由来さんは?どの衣装でスペースに立ってくれるでしょうね・・・?楽しみです!

なお特典のブロマイドがつくご予約の締め切りが本日9日までとなっております~。

☆ご予約フォームはこちら☆


由来さんの水着こまりんのブロマイド・・・私も欲しいです・・・!

[edit]

8/4プラザ平成レポ☆ 

こんばんは、由来です

先日の日曜日、小毬ROMの告知を兼ねて、ようこさんと一緒にプラザ平成に参加させて頂きました!

この日は他に室内の会場がなかったため、混みあっておりました。
その分、たくさんの人とお話しさせて頂くことができ楽しい一日になりました

一着目
41242350_1_R_2013080702080919e.jpg
魔法少女まどか☆マギカ合わせ(まどほむ)
メガネほむほむかわいいよーう!
ようこさん、暑い中制服合わせして下さってありがとうございます!


二着目
41242350_2_R_20130807020811590.jpg
同じリトバスだけどキャラ&衣装違いで
クドのスク水と美魚ちんの夏服
夏らしくてイイネ!

ようこさんに撮影して頂いたお写真です
DPP_0017_R.jpg
DPP_0155_R_20130807011507e1f.jpg
いつもきれいに撮って頂きありがとうございます!
カメラのことも教えて頂き、もっと勉強しよう!と思いました

後半のクドはたくさんの方にお声をかけて頂き、本当にありがとうございました。
なかなかカメラマンさんと会場でお話しする機会がなかったので、楽しいイベントになりました。
サークルのお名刺をお渡ししたところ、小毬ROMについて質問して下さったり、メッセでがんばってください、と言って下さる方もいらっしゃり、励みになりました。

ROMの進行状況ですが、もうすぐ完成します。
D*Clubのみなさんと夜遅くまで相談し合いながら作りました。
自分で言うのもおかしいかもしれませんが、すごくいいできになっていると思います!
ROMを手に取って下さった方が楽しめる作品になってるといいな!

由来

[edit]

おひさしぶりの撮影担当ようこです 

撮影担当のようこです。
先日撮影も無事終了しました!概ね私の役目は果たせたかな?と思います。

DPP_0310_2013080303141031e.jpg



撮影が好きなので、普段もイベントや撮影会でたくさん写真を撮ってはいるのですが、基本的にはしがないレイヤーですので、いい写真が撮れるかは不安ではありました。
でも構図、画角、撮影方法、露出など色々考えて撮っていったので、いい写真がたくさん撮れたと思います。
ただ幸か不幸かわかりませんが、レタッチ作業をしていくと、やはり最初の方に撮影した写真よりも、最近撮影した写真のほうがよく撮れている気もします・・・成長したという事で、良かったのかな?

あとは現在、ふーさんが主となってROMの中身を完成させる作業を続けております。
私もお手伝いはさせていただいていますが、結構大変な作業です。でもその分いいものができるとは思います!

そしてまだまだご予約の受付もさせていただいております。
(締め切りは8/9までとなっております)

☆ご予約フォームはこちら☆


ご予約特典でブロマイドがつきますよ~!

そして由来さんも書いてくださったのですが、今週末の4日(日)は2人でプラザ平成のコスプレイベントに参加します。
私はちょいちょいプラ平には居たりするのでよく目撃されている気もするのですが、由来さんは最近あまりイベント参加をされてないので、結構レアなんじゃないかな~と思います。

しかも後半は私のリクエストでスク水クドをやってくれます!!!

本当は夏制服をやろうかって話もあったんですけど、由来さんは夏服をお持ちではなかったので、じゃあスク水着てください!とお願いしてみたのでした。なので私だけ夏服です。
後半は別にあわせというわけではないので、4日にプラ平にいらっしゃる方はぜひ由来さんのスクール水着なクドリャフカをカメラに収めていってください~。

[edit]

8/4(日)プラザ平成に参加します! 

こんばんは、由来です
夏コミ2日目まであと10日…!
D*Clubのみなさんと今日もROM製作に取りかかっております!
がんばるぞー!

今回はイベント参加のお知らせです!
8/4(日)にプラザ平成に参加します。
D*Clubのカメラ担当、ようこさんと一緒です
衣装は2着の予定です

前半
魔法少女まどか☆マギカ合わせ
鹿目まどか/制服*由来
暁美ほむら/制服*ようこさん

後半
リトルバスターズ!の衣装違い
能美クドリャフカ/スクール水着*由来
西園美魚/夏服(予定)*ようこさん

会場被る方はお声かけて頂けるとすごくうれしいです!
お会いできるのを楽しみにしております

[edit]

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

