06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

小毬といえばやっぱりお菓子! 

みなさんこんにちは!由来です

先日、最後のROM撮影をしてきました!
小毬といえば、やっぱりお菓子!ですよね!
773420734b7b26.jpg
撮影は去年の冬から始めましたが、やっとすべての撮影がおわりました。
長かったようで、短かったような。
撮影して頂いたようこさん、たくさんの可愛いお写真を撮って頂き本当にありがとうございました!感謝してもしきれません!

77342074b452b3.jpg
可愛いお菓子に囲まれて幸せでしたほんとはもっといーっぱいお菓子があるんですが、それはROMを開けてからのお楽しみ
7734207581a10b.jpg


ROMの先行予約はまだまだ受け付けております!
予約して下さった方へのプレゼント写真です
ブロマイドシークレット_R
シークレットなので楽しみにして頂けるとうれしいです

[edit]

先行予約開始しました! 

こんにちは!由来です

夏コミまであと一ヶ月をきりましたね!
今からドキドキがとまりません

早速ですが神北小毬ROM
Dreamy*Princess
の先行予約を開始させて頂きます!

ご予約をして頂いた方には特別に
水着の写真のブロマイドをプレゼントさせて頂きます

ご予約当日の受け取り方法について*
①ご予約はこちらのメールフォームから手続きをお願い致します*
②C84二日目の当日、スペース東K-46aへお越しください
③予約した旨と、お名前をお伝え下さい
④金額(1,000円)をお支払お願い致します。
⑤ROMと、予約特典のブロマイドをお渡し致します。

予約の締め切りは8/9(金)までです

当日みなさんとお会いできるのを楽しみにしています
よろしくお願い致します!

由来

[edit]

宣伝活動について 

ふーさんです!最近iPadを購入しまして、こちらからも投稿できるように設定しました。

当日はこのiPadを利用したスライドショーも展示する予定です!
試しにテストで展示したところ、由来さんから大変高評価をいただきました。
今から楽しみです!

先日、由来さんから予約特典の話がありましたので、私からは宣伝活動予定の話をします。
7月21日いたば!in館林にて、わたくしふーさんと経理のくらりすさんでROMの宣伝活動に出没しちゃいますよ!
CLANNADの藤林姉妹のコスで参加します!
群馬県館林市市役所広場にて行われていますのでよろしくお願いします!

都内の方でも由来さんと遥子さんが宣伝活動をされるみたいなのでお楽しみにしていてくださいませ!
ではではー

[edit]

撮影も残すところあと1回です 

撮影担当のようこです。
大分撮影も進んで、あと1回で終了です。はやいですね~。

先日、都内で撮影のあと埼玉へ移動して打ち合わせをするというハードスケジュールを組んでしまったのですが、その打ち合わせで大分内容が形になってきたなぁと感じました。

そして色々なもののデザインやら印刷やらを由来さんとふーさんにお任せしてしまいましたが、どれも可愛い出来なので、今から完成が楽しみです!

ちなみに先日私が使っているPCのモニターが壊れるという事態に見舞われ、写真が編集できずにいたのですが、新たなモニター(ナナオ製!)を購入したので、心機一転頑張ろうと思います。

DPP_0005.jpg

あと、夏コミまでの間に私ようこが個人的に何度か都内イベントに参加予定なので、可愛く出来上がった名刺も配布します。よかったらもらってくださいね!
由来さんと一緒に参加するイベントも・・・あるかも!?

[edit]

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

