01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

地味に活動していますよ! 

ブログの更新が久し振りになってしまいましたが、D*Clubは地味に活動していますよ!

最近の議題のメインは、ROMのタイトルについてです。

現在4人でROM製作をしているので、やはり4人それぞれのイメージというのがあって、それを全部出していくとかなりカオスな状況になります・・・特にふーさんとくらりすさんは現状撮影には参加していないので、そこからイメージは掴みにくいような印象を受けました。

しかし今回のROMはあくまでも由来さんのROMなので、彼女の意見を軸にして現在色々調整しています。
すてきなROMのタイトルになると思いますよ!


あと私は個人的に、写真の現像やレタッチをしています。

私は基本ROW撮りなので、現像という作業が欠かせないのですが、いつも悩むのがホワイトバランスや色温度と、あと明るさです。由来さんの世界観を壊さないよう、気をつけているつもりです。
そして現像したあとは、細かいところをレタッチで追い込んでいます。


DPP_0069.jpg

かわいいですね~!

また4月に撮影をしてくる予定です。

[edit]

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

