12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

いよいよ撮影開始! 

こんにちは、撮影担当ようこです。
気がついたら年が明けていました・・・あけましておめでとうございます!
今年も充実した年にしたいものです。

さて、由来さんが既にレポをあげてくださっている通り、去る12月某日に第1回の撮影をしてまいりました。
ただ、ロケハンに行った時の感想が「狭い、暗い」だったので、個人的には不安しかなかったです・・・
と、そこでかねがね思っていた事を実行してみたのです。

カメラを買いかえました・・・!

今まで使っていたCanon EOS 7Dもいいカメラでしたが、高感度での弱さと画角の狭さが非常に不満だったので、いずれ買いかえようとは思っていたのですが、今回いい機会になりました。
結局フルサイズの5DMarkⅢという機種にしてみました。このカメラで心機一転撮影してきたわけです。

DPP_0001_R.jpg

かなり暗かったのでさすがにストロボ使用です。
由来さんが大小様々なトランプを用意してくれて、とても可愛い写真ができました。

DPP_0006_R.jpg

そしてこの衣装は私の自作なのですが、凄く可愛く着こなしてくれたので、製作者としてもとても嬉しいです!

現在写真はまだ処理中ですが、これらの写真がどんな物語になるのか、私もとても楽しみにしています。
みなさんも期待していてくださいね!

[edit]

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

