10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

自己紹介*2 

はじめましてこんにちは、D*Clubのようこです。
普段はコスプレイヤーとして都内・埼玉・たまに群馬で活動しています。たまにカメコで出没する事もあります。

ふーさんとはかれこれ4年くらい前にCLANNADあわせでご一緒させていただいてからのお付き合いです。その後いつだったか、ふーさんからの紹介でけいおん!のあわせにあずにゃんとして来てくださったのが、由来さんでした。
それから由来さんとは好きな作品が被るという事もあり、仲良くさせていただいています。
ちなみにくらりすさんとも不思議な縁でお友達になりました。

そんなメンバーで今回はじめてROMを作るという事で、主に撮影と一部衣装を担当させていただく事になりました。
撮影も衣装製作も大好きなので、今回私に任せてくださった由来さんに感謝しています。

撮影に関しては現状Canon EOS 7DというAPS-Cのカメラでの撮影ですが、そろそろフルサイズが欲しい頃だったりします。ただ現状使っているズームレンズがCanonの17-55mmF2.8という結構気に入っているレンズなので、今一歩踏み切れないでいます。あとは単焦点でCanonの28mmF1.8がかなりお気に入りなのですが、ピント調整に出してもなお荒ぶるレンズで、うっかり絞り開放では撮れない気難しさです。
そして更新頻度は低いですが、たまに撮影させていただいた写真をブログにアップしています。
http://youkophoto.exblog.jp/

リトルバスターズ!という作品は私も大好きで、ふーさんにプレイをおすすめしたのも私だったりします。
私もリトバスのコスはしていますが、どのキャラも魅力的で、葉留佳、唯湖、小毬、美魚はコスしていたりします。そんな小毬レイヤーのひとりとしても、由来さんの小毬愛は凄いな~と思っています。だからこそ私は今回ROMのお手伝いをしたいと思いましたし、関われて嬉しく思います。

さて先日由来さんとROMの内容について打ち合わせをしてきましたが、ただのコスROMではない、ステキなものになりそうです。そんな由来さんのイメージを掴んでうまく形にするべく、衣装と撮影のほう頑張りたいと思っています!
今後ROM製作の様子はこちらのブログで徐々に露わになっていくと思いますので、チェックしていただけると嬉しいです。ツイッター(@DietClubROM)のほうでも情報は公開していきますので、そちらのフォローもしていただけるとなお嬉しいです。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。

[edit]

自己紹介 

はじめましてD*Clubのふーさんです。
普段はレイヤーとして北関東中心に活動しておりましたが現在は諸事情でお休みしております。

由来さんのこまりんROM作成の方ではジャケットとHTMLの作成、北関東エリアでの撮影を担当しております。
ほとんど在宅でできてしまうお仕事なのですが、みなさんに手にとっていただけるジャケットとHTMLを目指して頑張ってデザインしたいと思います^^

あとは、このブログの管理も任されています。
PC、携帯、スマートフォン版で全部デザインが違いますのですべてのVerを確認していただければとても嬉しいです(笑)

リトルバスターズという作品に着手した順番ですと私が一番遅かったですが
こんな素敵な作品だったならもっと早くプレイすればよかったなぁとちょっと後悔しています。
個人的には来ヶ谷唯湖と朱鷺戸沙耶がストライクでした。
もちろん小鞠もかわいくて好きですよ^^;

モデルの由来さんとはもうすぐ5年のお付き合いでして、
私がレイヤーとして活動していた頃はよくご一緒しておりました。
ヒロインキャラが本当によく似合う素敵な方ですので、私の中では常にメインヒロインのイメージでした^^
そんな彼女のROM作成のお手伝いができることがとても嬉しいです。

どんなROMが出来上がるのか私自身も楽しみです。
小鞠への愛に溢れた小鞠ファンの皆様に楽しんでいただけるような作品になるようにみなさんと協力していけたらと思いますので今後も暖かく見守ってくださいm(_ _)m

また次の日記でお会いしましょう ノシ

[edit]

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

