10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

C86お疲れさまでした!! 

お久しぶりです!星名です☆


前回のコミケ前日の記事からだいぶ間が空いてしまいすみませんでした(>_<)


最近は夏も終わり秋になってだいぶ涼しくなりましたね(*^o^*)
遅くなりましたがC86に参加された皆様、本当3日間お疲れさまでした!!


そしてスペースに来て頂いた方々やお手に取って頂いた方々も本当にありがとうございました!!(*^o^*)

コミケ前日は当日起きれるか不安だったり初参加の緊張で体調崩したらどうしようとか不安が多かったですが、当日はお祭り気分で楽しくて沢山の方がスペースに来てくださって時間が本当にあっという間に感じてしまいました(>_<)





午前中は私と総監督のようこさんとようこさんのご友人のアイマスレイヤーさんでスペースで売り子をしてました!!(*^o^*)


衣装は水着でしたが会場が予想外に寒くて上着が手放せないです(^_^;)






テーブルの上はこんな感じでした〜☆
スペースに来てくれた方々には前回の記事に書いた通り写真付きお菓子もお渡ししてました(*^o^*)



こうしてROM制作始めた頃からコミケまでを振り返ると長いようであっという間でした。アイドル系のコスプレも全くしたことがなく美希は表情豊かなアイドルでしたから撮影は終始とても大変でした(>_<)


でもやっぱり好きなキャラなのでコスプレ出来ただけでも嬉しいのに更にROMまでも作れるなんて本当夢のようでした。


ROM制作に携わって頂いたD*clubメンバーのようこさん、ふーさん、くらりすさん本当にお疲れさまでした!!


最後にROMをお手に取ってくださった皆様やブログをチェックしていてくださった皆様、イベントでは売り子のお手伝いをして頂いた方、スペースに立ち寄って頂いた皆様、1人1人に感謝の気持ちをお伝えしたいですが難しいのでこの場を借りて皆様に感謝の気持ちをお伝えします。本当にありがとうございました!!(*^o^*)

[edit]

ついについに!! 

ブログをご覧の皆様こんばんは!!
星名です☆


今年も夏コミが始まりましたね!
皆様はもう夏コミには行かれたでしょうか?(´∀`*)
私は今回3日目しか参加出来ませんが、それでも参加出来るのでとても楽しみです!!



そして前回書いた記事からあっという間に日が過ぎていよいよコミケでのROMのお披露目がついに明日となりました!!


私自身今回がコミケ初参加なので今からとても緊張しています…!!
ですがアーカイブのフレンドさんやご友人、ブログをいつも見てくださってる方々にお会い出来る機会なので凄く楽しみでもあります!!(*^o^*)


前の記事にも書いた通りお立ち寄り頂いた皆様にはサプライズプレゼントをお配り致しますので楽しみにしていてくださいね!(*^o^*)



スペースの目印はこのポスターです!





では!明日は東ホールのスペースL-09bで美希コスにて皆様をお待ちしております(*^o^*)
それでは!!会場は外も中ももの凄く気温が高いので水分補給は忘れずに熱中症にならないようお気をつけて明日、会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!!(*^o^*)

[edit]

オンリーレポとご報告☆ 

ブログをご覧の皆様お久しぶりです星名です(*^o^*)


4月以降暫くこちらに顔を出せず記事を楽しみにしていて下さった皆様にご迷惑をお掛けしてすみませんでした(>_<)



さて、前回の記事にて告知しましたが5月3日はアイマスオンリー『My Best Friend7』があり、当日は私とふーさん2人での参加でした(*^o^*)





今回のスペースはこんな感じでした☆
まだ若干緊張してます(笑)
とにかくテーブルが華やかでした(*^o^*)


オンリーの参加は2回目でしたが、他のジャンルも同時開催でしたのでとにかく会場は人が多くて圧倒されっぱなしでした(>_<)


でもその分沢山の方々にスペースにお立ち寄り頂き、アイマストークをしたり作品をお手に取って頂けたのでとても楽しい時間が過ごせました(*^_^*)
あと食べちゃった後でお写真無くて申し訳ないですが差し入れも頂きました☆
ありがとうございます!!美味しく頂きました!(*^o^*)




そしてタイトルのご報告についてですが…










なんと!!
夏コミことC86に当選致しました!!!!

17日日曜日、東L-09bにてスペースを頂きました(*^o^*)
報告を受けたときは本当嬉しくて嬉しくて…!!これから夏に向けて準備が大忙しです!



では、報告は以上になりますがC86の会場でも皆様にお会い出来たら嬉しいです(*^_^*)





[edit]

最後の撮影でした! 

皆様お久しぶりです。星名です^^*
ブログの方が大分間が空いてしまいすみませんでした><


気づけば年も明けてもうあっという間に2月になりましたね。
1月はアイマスの映画もついに公開しましたね!^^*
私も観に行ってきましたが最初から最後までとても良かったです!^^
美希もスクリーンで観れて大満足です^^*


さて、話は変わって撮影の方ですが先日最後の撮影が終わりました!!
撮影期間中は本当に沢山の衣装を着たと思います。
またそれぞれの衣装のイメージで撮影して頂いたので一枚一枚の写真が私にとって大事な作品です^^*



それではここからは最後に撮影して頂いた写真になります^^



8100744327b00b7.jpg



一番最初のプロローグのシーンです^^*
最初のシーンということもあって一つ一つの表情や仕草など細かく撮影して頂きました。
ここから物語が始まることを考えると撮影中わくわくしてました^^*





81007442511ca7d.jpg


こちらはアニメに出てきたrelationsの衣装です^^*
私自身、美希といえばこの衣装だ!と思っているほど大好きな衣装です!
今まで撮影して頂いた衣装では、マイディアヴァンパイア衣装やミニウェディング衣装など可愛い衣装が多かったですが、こちらは大人っぽいクールなイメージで撮影して頂きました!!



8100744262da640.jpg


背中の蝶の羽根も凄くお気に入りなんです^^*
イメージカラーは青なので小さな蝶も透明感のあるブルーでとても綺麗です^^*
背中の羽とドレスはふーさんに制作していただき、沢山の青い蝶はようこさんに制作していただきました。
本当にありがとうございました!!




さて、アイマスオンリーまで1ヶ月ですが今まで撮影して頂いた写真がどのように作品となって仕上がるのか今からとても楽しみです!^^*
詳しいご報告はまた後ほどお伝えしますので楽しみにしていてくださいね!!

[edit]

ねぇ 消えてしまっても探してくれますか? 

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです^^*星名です。
最後のブログの更新から大分時間が経ってしまいすみません><
11月は10月同様にたくさん美希の撮影をして頂きました!


今回の衣装は凄いですよ~^^*私自身もこんな作品愛に溢れている衣装を着るのは初めてでしたので撮影がとても楽しかったです!


DPP_0401.jpg

今回は「マリオネットの心」の撮影でした!
衣装がとにかく凄いです!ドレスはようこさんに製作して頂き、鎧はふーさんに製作して頂きました!^^*
美希の曲のマリオネットの心をイメージした舞台風な作品を目指しました。ゴシックでダークなイメージは今回初挑戦でしたのでなかなか難しかったです。
ただ、私の中での美希のイメージは表情が豊かでとにかく笑顔や悲しげな表情がすぐ顔に出るんじゃないかなぁ…というイメージでしたので私なりに頑張って美希を演じてみました。



DPP_0428.jpg

表情はとにかくダークでヤンデレで悲しげにな感じに
そして自分がマリオネットになっているかのようなような気持ちで撮影して頂きました。
曲の雰囲気はそのままのイメージで演じてみましたが…終始全く笑ってないです^^;


DPP_0318.jpg

こちらは鏡越しでの撮影です^^鏡を使うとマリオネット風な雰囲気がでますね。
ここでは特に鏡越しに悲しげだけど怒ったり寂しげだったりなイメージを出しました。




こうして今までの撮影風景を見ていると自分なりに色々な美希を演じてきたなぁと思います。次の撮影では雰囲気がガラッと変わっていますがそちらも楽しみにしていただけると嬉しいです^^*


[edit]

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

