03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

【ROM撮影第二弾】すくーるこまりん! 

お久しぶりです!由来です

間が空いてしまいましたが、ROMの第二回撮影をしてきましたー!
今回は冒頭部分の教室&屋上のシーンを撮影でした
カメラはいつもお世話になってますようこさんです!
4_e34866a5_R.jpg

都内の某学校で撮影させて頂きました!
リトバスといえば学校!そして小毬といえば屋上!ですよね!
小毬の制服をやるのもすごく久しぶりでしたし、念願だった、屋上で小毬がお菓子を食べてるシーンを撮影できて感激です
屋上での撮影は風がすごく強くてお菓子や小物が飛ばされてしまい、何回もおいかけっこしてました笑
ようこさんの協力もあって、なんとか撮影できました本当にありがとうございます!
3_e186a882_R.jpg

残念ながら屋上のシーンはストーリーの重要な部分も絡んでおりネタバレになってしまうので、ブログの写真掲載は控えさせて頂きます
ROMの刊行を楽しみにしててくださいっ!
1_128f3317_R.jpg

次回の撮影は6月です!
楽しみにして下さると嬉しいです

[edit]

【ROM撮影第一弾】12/16古城の国のアリス 

こんばんは!由来です

ちょうど今日はクリスマスですね!
季節もすっかり冬になって、毎日震えています


 さて本題ですが、ついにROM撮影が始まりました!
 ようこさんと古城の国のアリスに行ってきました
 普段は飲食店なので、雰囲気はちょっと暗くて大人な感じです。ロケハンに行ったときは、撮影に向いてるか不安もありましたが、ようこさんのおかげで素晴らしい写真ができました!

DPP_0002_R.jpg

衣装もようこさんの手作りです!
樋上いたるさんのイラスト集「white clover」の表紙のイラストです。いたるさんらしい可愛らしいお洋服だな、いつか着てみたいな、と思っていたんですが、今回の撮影で着せて頂き本当に感謝です。
一枚のイラストを衣装に再現できるようこさんすごすぎる!尊敬します!

DPP_0005_R.jpg

実は今回の撮影はROMのほぼクライマックスに近い部分でした
どんな話になるのかはお楽しみに!

[edit]

 

 はじめまして!由来と申します。
key作品を中心に、関東でコスプレイヤーとして活動しております。

 この度、リトルバスターズ!のメインヒロイン、神北小毬のコスROMを製作させて頂くことになりました。
小毬リトバスの中で一番好きなキャラクターです。彼女のほんわりした可愛いところ、メルヘンチックなところ、甘いものには目がないところ、お兄ちゃんを失ったことで少し影があるところ…全部大好きです。
 そんな小毬というキャラクターをROMという形で表現したく、今回の製作に踏み切りました。

 ROM製作はもちろん一人の力ではできません。今回、ダイエット部の ふーさんようこさんくらりすさんにご協力を頂くこととなりました。3人に声をかけて頂けなかったら、今回の企画は夢で終わっていたかもしれません。3人には本当に感謝しています。
 
 どんなROMになるのか現時点では全くわからないのですが、私の小毬愛(笑)…と想像力?妄想力?、そして3人のご協力があれば、きっと素敵なROMになること間違いなし!です!

 レイヤーとしてはまだまだ至らない点はある私ですが、今後とも応援して頂ければ幸いです。
 どうぞよろしくお願い致します。           由来

[edit]

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

