01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

夏コミに参加します! 

ご無沙汰しております。
D*Clubのふーさんと申します。
ROM完成後はすっかりコスプレから離れていたのですが、今回夏コミに参加出来るということでみんなで作ったROMをたくさんの方に手にとってもらえるという機会をいただけたという感謝の気持ちと同時に私にとって久しぶりのイベント参加ということで今から緊張しております。

三日目は是非とも東,L-09bに遊びに来てください!



[edit]

アイドルマニアックスに参加します! 

お久しぶりです。ふーさんです!
結構私生活とROM作業の両立で毎日忙しい日々を過ごしておりました。

今回のお知らせはなんと!
3月16日開催のアイドルマニアックスに参加できることになりました!



スペースはG06でございます!
みなさん遊びに来てくださいね!

そして、ジャケットの方も完成していますので公開します^^



個人的に前回の由来さんのかわいらしいイメージと真逆でかっこいい感じにしたいという願望はありました。
中身の方もどんどん出来上がってきておりますので皆様たのしみにしていてくださいね!

[edit]

next project 始動! 

みなさまちょっとだけお久しぶりです。
デザイン担当のふーさんです!
夏コミの時は大変お世話になりました!

デザインが変わって驚かれていると思いますが、ななななんと!
D*Clubの二作目のCD-ROMの制作が決定しました

しかし、新作のモデルは由来さんではありません
残念ながら由来さんの私生活のスケジュールが忙しく、撮影の都合がつかなかったのです><
冬コミ申し込みの期間も短く、次回作は困難かと思われていた我々D*Clubの前に突然現れた美女。
その名は星名!
制作させていただくのはアイドルマスター2の星井美希ちゃんのコスプレROMです
ho1.jpg

美人でスタイル良しの星名さん。
由来さんとは違った魅力をもつ彼女と新たな気持ちで楽しくROMを制作できたらと思います。


まだ終わりじゃありませんので窓を閉じないでくださいね。

もうひとつお知らせがあります!
今回から新たにダイエット部の部員をモデルにしたコスプレCD-ROMの制作も開始します!
ぷちダイエットシリーズを略して「ぷちDシリーズ」
ぷちDシリーズは私たち部員が1人ずつ自身をモデルにしたコスプレCD-ROMを発行させていただきます。
価格はメインのモデル様のROMよりもリーズナブル。とてもお買い求め安くなっております。

第一作目のモデルはなんと!みなさんから多大な人気があり、ROMの要望が多かったくらりすさんの東方コスプレCD-ROM!

キャラは咲夜さんと紫さん!
まってました!今からこちらも楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

星名さんとくらりすさん。
どちらも色気たっぷりなレイヤーさんなので両方応援してくださいね!
今後もレポをどんどん書き込んでいきますのでよろしくお願いします!

[edit]

あと2日! 

お久しぶりです!ふーさんです。
作業してたら0時過ぎてしまいました;

予約特典の予約を締め切らせていただきます!
申し込みしてくださった皆様ありがとうございました。

さておき、私からは当日のポスターとROMのジャケットを公開させていただきます。

ジャケット

ジャケット初公開です~
何日もかけて作りました^^
形になってくるととても愛着が湧いてきて自分が欲しくなってしまいましたw

ジャケットもそうですが長い月日をかけてみんなで作ったROMなので皆様に気に入っていただけたらとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
11日は東K-46aでお待ちしております!
皆様よろしくお願いします~


[edit]

宣伝活動について 

ふーさんです!最近iPadを購入しまして、こちらからも投稿できるように設定しました。

当日はこのiPadを利用したスライドショーも展示する予定です!
試しにテストで展示したところ、由来さんから大変高評価をいただきました。
今から楽しみです!

先日、由来さんから予約特典の話がありましたので、私からは宣伝活動予定の話をします。
7月21日いたば!in館林にて、わたくしふーさんと経理のくらりすさんでROMの宣伝活動に出没しちゃいますよ!
CLANNADの藤林姉妹のコスで参加します!
群馬県館林市市役所広場にて行われていますのでよろしくお願いします!

都内の方でも由来さんと遥子さんが宣伝活動をされるみたいなのでお楽しみにしていてくださいませ!
ではではー

[edit]

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

