07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

もうすぐ、夏コミ! 

どうも、くらりすです((o(^∇^)o))
もうすぐ夏コミですね!
お気に入りのサークルさんとかチェックできましたか?
たくさんあるから目移りしちゃいますよね~!
暑さ対策大丈夫ですか?
毎年大変みたいなので、必ず対策しといてください!
D*clubへ遊びに来る予定は立ててます?
立ててなければ早めにたてときましょ、計画的にお願いしますね!
スペースは三日目東L-09bですよっ!

当日は可愛い売り子さんがお待ちしておりますよ~!
サークルでは何やらサプライズもあるとかないとか?!

私は所用により行けませんが
遠く群馬より皆さまにとって楽しい夏コミになるように祈ってます!
そして、楽しい夏コミにD*club、D*clubをよろしくお願いしま~す(*^^*)

[edit]

C86に向けて☆ 

ブログをご覧の皆様こんにちは!星名です(*^o^*)



最近は梅雨明けが発表されて来月は今より更に暑くなりそうですね(>_<)そして夏コミまであっという間に一ヶ月切ってしまいました。


当選したと聞いたときは凄く嬉しくて早く当日にならないかなぁと思ってましたが、いざ日にちが近くなると今更のように緊張しますね(>_<)


思えばオンリー初参加のときもこういった即売会には参加したことが無かったので最初は緊張しっぱなしでした(^_^;)
ですがスペースにて作品をお手に取って頂いたり作品について色々お話している内に大好きな美希の作品が作れて本当に良かったなと思います(*^o^*)



さて、話は変わって実は先日総監督のようこさんと夏コミに向けての会議をして来ました!



せっかくのコミケ参加ということなので何かサプライズ的なものを用意しよう!ということで…後ほどまた詳しくブログで報告しますが楽しみにしていてくださいね(*^o^*)


コミケ当日はもちろん美希のコスプレで行きますがどんな衣装かは前の記事に書いた通り当日のお楽しみです☆早く当日にお披露目したいです☆

では!夏コミは3日目の17日日曜日、スペースは東L-09bになりますのでお気軽にお立ち寄りくださいね(*^_^*)







[edit]

アイマスオンリーイベントに出展決定です 

大分お久しぶりになっていましたが、こんばんは。
撮影&衣装担当ようこです。

気がつけば年も明けましたね!
そしてもうすぐアイマスも映画が公開されるので、とても楽しみです。

さてここまで撮影も進んでいますし、ようやく星名さんの美希ROMの頒布について決定しました!

アイドルマスターの某オンリーイベントに出展します!!!

まだスペースなど通知が来ていないのでお知らせできる事はこのくらいなのですが、これからいろいろと告知をさせていただきますので、よろしくお願いします。

また、次回C86(次回夏コミ)についても申込みを検討しています。


さてここからは去年末に撮影したレポを・・・

DPP_0001.jpg

今回の衣装は、ミニウエディングです!
全体的に白っぽい衣装なので、製作にしろ撮影にしろ、ディテールを出すのが難しい衣装でした。

DPP_0024_20140120225035342.jpg

でも可愛く着こなしてくれて嬉しいです!
結構寒かったのですが、外でも撮影してみたり。

DPP_0202.jpg

モデルの星名さん、寒い中頑張ってくれました!


そして実はROM撮影の方はクランクアップしていたりします・・・!!!
まだこのブログに紹介できていない衣装が数着ありますので、またの更新をお楽しみに~。

[edit]

☆C84のご報告☆ 

 こんばんは、由来です
この度C84にて、リトルバスターズ!神北小毬ROM
「Dreamy*Princess」を販売させて頂きました!!

 当日のレイアウトはこんな感じ
1376315493057_R_20130813002808a0f.jpg
1376315489365_R_20130813002803c81.jpg
1376315498876_R_201308130028118c3.jpg
 みんなで案を出し合った結果、こんなに可愛いスペースが出来上がりました当初置く予定だったフィギュアは水着の小毬だけでしたが、制服の小毬を近くのサークル様にお貸し頂くことができましたありがとうございました!

BRXw9AfCQAEgq4R_R.jpg
 写真を見てもわかる通り、疲れと暑さと、それ以上の緊張で顔が固まっています(笑)
 一緒に売り子をして頂いたようこさんとふーさんの励ましもあり、なんとか落ち着きを取り戻すことができました。
 
 私は無名のレイヤーですので、全然売れないんじゃ…という不安がありました。
 ですが、開場の拍手が鳴りやみ、一般参加の方々が来場されたのち、徐々に普段お世話になっているレイヤーさんやカメラマンさんが挨拶に来て下さったり、ROMを手に取って下さったりと、すごく元気づけられて、最後までがんばろう!!と思えました。私は周りの方に支えられて、こうして活動できているんだな、と改めて実感しました。

 初めてお会いする方も、サンプルに目を通して下さったり、ご購入して下さった方がたくさんいました。やはり、リトルバスターズ!と小毬が好きな方が多かったという印象がありました。お話しする時間は短かったですが、私の大好きな作品とキャラクターを、同じく好きでいらっしゃる方々とこうしてお会いすることができ、とても幸せでした。
 
 皆様のおかげで、なんと…無事完売達成することができました!!
 本当にありがとうございました。

 そして、今回のROM製作で大変お世話になった、D*Clubのメンバーへお礼を言わせてください。
思い返せば、いろいろありましたね。
私がコミケとROM製作に無知すぎるせいで、たくさんご迷惑をおかけしてしまいました。
ですが、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
私が何気なく「小毬のROMを作ってみたいな」とつぶやいたとき、皆さんがお声をかけて下さらなかったら、コミケにサークル参加をすることも、こんなに素晴らしい作品を作ることもできなかったと思います。
皆さんには本当に本当に感謝しています。
これからもコスプレイヤー仲間としてお付き合い頂けたら嬉しいです。
 
 
 ブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました。
 C84での活動はここで幕を閉じますが、
 ROMデザイン担当のふーさんから新しい告知がありますので、お楽しみに☆
  
 由来

[edit]

いよいよ明日! 

こんばんは、由来です

夏コミ一日目参加された方、お疲れ様です!
かなりの猛暑でお疲れの方も多いと思います。
水分を取って、ゆっくり休んでくださいね!

そしていよいよ明日、二日目を迎えますね。
初めての夏コミ、初めてのサークル参加。
緊張でいっぱいですが、がんばります!!

ポスターの画像を2種類掲載させて頂きます。当日の目印にして頂けたら嬉しいです!

①スペースのテーブル前に設置するポスター
テーブル前ポスター_R


②スペース背後に設置するスタンド用ポスター
背面ポスター

それでは明日、東K-46aでお待ちしています!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆

[edit]

ダイエット部紹介

告知動画

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

当サイトへのリンクについて

